3月はトリートメントがお得になります♪

こんにちはロイヤルアイラッシュです☆

花粉のピークを迎える3月、メンテナンスの際ぜひアイシャンプーで花粉をスッキリ落としてあげて下さい♪
こすってしまったり、紫外線なんかでも日々まつ毛は痛んでいます、しっかりとケアしてあげて下さい♪
ブログ画像

3月は『1000円のアイシャンプーご選択頂いた方に+500円でトリートメントをプレゼント』

当店のコルテックストリートメントは、毛の中にある弾力層(毛の内部の殆どの部分)に直接アプローチして行きます。

通常ですと、セットで2500円のメニューが1500円となりますので、大変お得にケアして頂けます(^^)是非ご利用くださいませ☆

●ご利用条件●
ご利用の際は備考欄にご記入下さい。
セットで1,500円(税別)のDMをご利用頂くには、その他エクステメニュー、まつ毛カール、アイブロウトリートメントのご選択が必要です。
エクステオフのみ、こちらのクーポンのみではご利用は出来ませんので、通常料金でのご案内とさせて頂きます。
ご利用は3/31までの期間何度でも使えます。その他クーポンや割引との併用も出来ます。

毎日心配な状況が続いております。
皆さまのご健康のご無事を心からお祈り申し上げます。

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。