まつ毛エクステ クレンジング方法

こんにちは、新宿南口まつ毛エクステサロン ロイヤルアイラッシュです^^

まつ毛エクステを綺麗に長持ちさせるためのクレンジング方法をご紹介します!

 

ノンオイルのクレンジングジェルなどをまぶたに乗せ、まつげの生えている方向に向かって優しく指を動かしていきましょう。

アイライン、マスカラなどはお湯で簡単に落ちるタイプのものを使用することをお勧めします!

まつげエクステを装着したまつげの根元を触らないように力を入れないように気をつけてください。根元を触ってしまうと根元からまつげエクステが取れやすくなってしまいます。


また横に擦ることにより、まつげエクステの根元が浮いてしまったり、毛先が絡まってしまうことがあるので、横にはこすらないように注意しましょう!

横に擦ることにより、自まつげも摩擦で切れやすくなります。

自まつげの健康はまつげエクステの持続性に大きくかかわってきます。日ごろからまつげを健康に保つことも重要です。


コットンにクレンジング剤を含ませて拭いたり、クレンジング剤が含まれているクレンジングはまつげの根元のひっかっかり、まつげエクステが取れる原因になりますので絶対に避けてください!

装着部分を出来るだけ触らないのが、まつ毛エクステを保つコツです^^

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。