今更聞けない…Q&A 本数は何本で予約したらいいの?

こんにちは(^^)ロイヤルアイラッシュ野田です!
今回の今更聞けないシリーズは、リペアでのご予約時のエクステの本数です!

一体何本で予約したらいいのか?
どれくらいの期間でどれほど取れてるのか、わからない!
と、お悩みの方も少なくないかと思われます。

オフをご希望の方は、オフと自分のつけたい本数を選択して頂けたら大丈夫です!
基本ご予約はお時間の確保になりますので、あくまでも目安になりますが、
60本をつけるお時間と100本をつけるお時間では、15分の差が出てきてしまいます、、

リペアでお越し頂きたい期間は2週間から3週間の間となります。
本数は、ご自身の希望の本数の半分から半分ちょっとです!
例えば、120本仕上げの方で、3週間おたちですと、大体の目安は60本から80本となります。
(毛周期や生活習慣でエクステの持ちは左右されますのであくまで目安です)
不安な方や、相談するお時間が欲しい方は、トータルのご希望本数で予約でも大丈夫です!

また期間が空いている方ですと、エクステが残っていても、次に残せるエクステを判断する時にお外しいてしまう場合が多いので、なるべくご希望本数でご予約くださるよう、宜しくお願い致します。

ご相談したい場合には、スタッフまでお気軽にご相談ください!
ご来店心よりお待ちしております(^^)

ブログ画像

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。