今更聞けない…Q&A まつ毛美容液って塗ってもいいの?

こんにちは!ロイヤルアイラッシュ 野田です☆
野田がお送りします、今更聞けないQ&Aシリーズです(^^)

よくお客様に、まつ毛エクステをつけたまま、まつげの美容液塗ってもいいんですか?1度全部エクステオフしないといけないですか?、と質問を頂きます。

傷んでしまってるまつ毛の方や、長さが欲しい方、濃さが欲しい方はとくに
まつ毛美容液は塗って下さい!毎日じゃんじゃん塗って下さい!!
まつ毛エクステはついたままでもご使用頂けます♪

例えばですが、稀にオイルの成分が大量に含まれたまつ毛美容液はまつ毛エクステを付けたままだと、取れやすくなるので注意が必要です。
また、まつ毛エクステを付けたてで、自まつげを成長させたくない方も、お控え頂いても宜しいかと思います。

まつ毛は髪の毛などに比べて短いので、毛周期や毛の成長速度が物凄く早いです。
美容液を常に塗り続けていると、効果は直ぐに現れます!

まつ毛の美容液には当店でも2種類ご用意してあります!(ご購入物販)

ブログ画像
ブラシタイプ(まつ毛に塗るタイプ)のまつ毛美容液は、傷んでしまってる毛へのトリートメント剤となります。(¥3024)
まつげのハリを促し、摩擦などからも守ってくれます。
筆タイプ(皮膚に塗るタイプ)のまつ毛美容液はまつ毛の成長を促してくれる、育毛剤となります。(¥4320)
まつ毛の育毛を促進、毛の成長を手助けしてくれます。

成分によってエクステとの相性もございますので、全ての物が大丈夫とは言いきれませんが、塗って頂きながら、上手くまつ毛エクステとお付き合い出来ればと思います!
また、その他サロン専用の浸透型まつ毛美容液もメニューにございますので、気になる方はコルテックストリートメントのブログもチェックしてみて下さい☆

当店のまつ毛美容液はどちらが適切な美容液なのかは、まつ毛の状態により異なりますので、お悩みの方はスタッフまでご相談下さい!

ご来店心よりお待ちしております♪

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。