今更聞けない…Q&Aエクステとカールどっちがいい?

ブログ画像
こんにちは☆ロイヤルアイラッシュ野田です!

今更聞けないQ&Aシリーズです(*´`)
今回のテーマは、まつ毛エクステとまつげカール……実際のところどっちがいいの?!

冒頭からお答えします。

” まつ毛エクステもまつ毛カールも、どちらもいいです!!!!! ”

これにつきましては、お答えすべき回答が難しいです!
何故なら、個人差があるからです。

まつ毛エクステ、まつ毛カールにはそれぞれの特徴があります!
自分のほしい用途により、使い分けて頂くのが1番です!

自分のまつげより濃さを出したい
長さが欲しい
隙間を埋めたい
マスカラ、ビューラーしたくない
化粧感を出したい

まずはまつ毛エクステをしてみましょう!!

ぱっちり感が欲しい
目を大きく見せたい
自然にしたい
オイルでケアをしたい
スポーツを普段から楽しみたい

まつ毛カールをしてみましょう!

まつ毛エクステではNGなことも、まつ毛カールではOKだったりと、様々な特徴があります。

あと気になるのは……
実際どっちのほうが傷むの?
という質問も頂きます。
此方に関しては、どちらも間違った施術や早すぎる期間、普段からのまつ毛ケアを怠ると傷みは出やすいです。
なので、どちらかがというのも言いきれません。
しかし、上手くまつ毛をお手入れしてお付き合い頂ければ、長く続けることもできます。

初めてまつ毛エクステやまつ毛カールに挑戦してみたい方や、内容を変えてみたい方、
様々なお悩みやご要望など、等ロイヤルアイラッシュではきっちりとカウンセリングでお話をお伺い致します!

ご来店時にお気軽にスタッフまでご相談下さい♪
ご来店心より、お待ちしております!

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。