今更聞けない!?Q&A テープ時は目をどうしたらいいか

ブログ画像
こんにちは!ロイヤルアイラッシュ野田です!

最近、お客様から何度か、今更なんですけど……と、ご質問を頂く機会がありました。
いつも来て頂いておりますお客様でも、一体何が正解なのか?と、疑問に思われている方もいらっしゃるかと思い、
ブログに1つずつ、まとめることにしました☆

最も多かった質問は、施術を始める際のテープ時に、目は開けてた方が良いのか、閉じてたほうがいいのか。
こちらはサロン様によってだいぶ差があるかと思いますが、
当ロイヤルアイラッシュでは、目をつぶったままでお願いしております!

目の形的に開けたまテープを貼ってしまうと、目を閉じた時にテープがくい込み、テープが眼球に当たってしまう方がいらっしゃいます。
また、力が入りすぎてしまう方も同様、テープがくい込んでしまうので、なるべく力を入れずに軽く閉じてて頂けると、やりやすいです!

意識しすぎて目のやり場に困る方は、なるべく目を閉じた状態で上を見て頂けると怖くないですよ☆

テープの貼り具合で施術が変わってしまうほど、目の下のテープはアイリストにとって、とても重要なものになります。

よりお客様にも良い施術と快適にお過ごし頂けるよう努めますので、何卒ご協力下さい!

また次回のQ&Aもお楽しみに☆

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。