まつ毛のホームケアについて^^

ブログ画像こんにちはロイヤルアイラッシュです(^_^)
先日はサロンでのケアについて載せた所、多くのお客様にお声掛けして頂きました♪

皆様がマツエクを楽しむ為に、『マツ育』への高い意識にとても嬉しく思います(^^)

今回は自宅で出来るケア方法のご紹介です☆

●根元に塗布するタイプの美容液
沢山の種類がありますが、まつ毛の根元に塗るタイプは皮膚内部まで作用するタイプが多いです。

当店でご用意している物ですと、
養毛に特化した40種を超える美容成分を配合しており、主に毛根の再生、成長を
促進します。
毛表面に塗布することで、エクステのコーティングとしてもお使い頂けます。

●マスカラの様に毛に塗るタイプの美容液
こちらは今生えている毛に作用します。パーマ等で痛んでしまった毛に栄養を入れていく形です。
毛自体をケアすると共に、エクステのコーティングとしてもお使い頂けます。

毛が抜けやすい、生えて来る毛が以前より細くなった等の方は→根元に塗布タイプ

しっかりした毛は多いが、切れやすい、パーマが落ちやすくなった方は→毛に塗るタイプ

をお勧めします♪
ホットタオルなどで目元を温め、血行促進してあげると美容液効果もUPしますよ!
あまり熱いとエクステのカールが落ちやすいので、ご注意ください。

上記2種類の美容液は当店で両方とも扱っております。
詳しくははスタッフまで\(^^)/

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。