3Dの軽さについて

こんにちは!ロイヤルアイラッシュです。
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

前回のブログで紹介いたしました新メニューのボリュームラッシュの
自まつ毛への負担、シングルのエクステとどう違うのかを今回ご説明いたします。

今までのまつ毛エクステは一本の自まつげに対して一本のエクステを付けていくのが基本でした。
ですが近年一本の自まつ毛に対して数本のエクステを付けていくボリュームラッシュが
とても多くメニュー化されてきました。
今までのエクステの太さは0.1~0.2mmあるので自まつ毛の状態によってはかなり
負担の大きい部分もあったと思います。

3Dのボリュームラッシュで使用していく太さは0.05mmというシングルエクステよりも
かなり細めの人工毛になります。
数字のみで計算すると、0.05×3=0.15mmにはなりますが、、、
実際には0.05×9=0.15mmになるのです!
これはなぜかといいますと、エクステの根元は丸くなっているため体積で考えると
シングルの0.15よりも負担は軽いのです(^-^)
ですので今までの0.15よりも軽くて柔らかいお仕上がりになります。

0.05ミリを使用していくのでふわっと自然なボリューム感があります。
シングルともMIXも可能です♪

ブログ画像

気になる方は是非一度試してみてはいかがでしょうか^ ^☆
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。