エクステがお初めての方でもご安心ください

こんにちは、ロイヤルアイラッシュです(^^)
いつもごご愛顧いただきましてありがとうございます。

ブログ画像

当店ではエクステ自体がお始めてのお客様へは特にゆっくりとカウンセリングを行っております。
エクステの装着方法はもちろん、グルーのご説明、日頃お気をつけ頂きたい事、メンテナンス等々。
一番悩まれるのが、一体何本付けたらいいか?
なのですが、目幅や自まつげの太さ、もちろんデザインでも大きく変わって来ますので、見せ方のご要望やサンプル写真をお見せしながら決めて行きます。

お初めてですと、ナチュラルなお仕上げで片目30本づつの60本や、40本づつの80本等が人気になっております。
参考までに100本でマスカラを塗った感じに、120本でしっかりとした濃さが出てきます。
こちらもご相談でしっかりと決めていきます。

その他心配事等もきちんと説明を行ってから施術に入りますので、『やってみたいけど不安…』という方、是非なんでもご相談くださいね☆

*2~3ヶ月以内にものもらいや結膜炎等、目元周りのご病気・治療なされた場合は施術を見送らせて頂いております。
尚当日はビューラー・マスカラはお控え下さいます様にお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております!

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。