エクステを長持ちさせるコツ^o^

こんにちは、新宿南口まつ毛エクステサロン ロイヤルアイラッシュです!

ブログ画像まつげエクステを装着するグルーは完全に硬化するためには約24時間かかります。

硬化前に水分を含むことで持続性が弱まります。まつげエクステを美しく持続させるには、装着当日はなるべく洗顔などで装着部分を濡らさないことが最大のコツです!

24時間以内にサウナやプール、長風呂などは特に気をつけましょう。

また洗顔直後の装着も避けましょう。まつげに余分な水分が含まれ、グルーの硬化時間が長くなり、持ちが悪くなります。

クレンジングも重要です!

まつげエクステを装着するグルーはオイル成分に弱いため、クレンジングオイルの使用は避けましょう。オイルクレンジング成分はグルーに浸み込み、まつげエクステを浮かせてしまいます。

また大量の界面活性剤が含まれているために、自まつげや肌の潤い成分までも洗い流してしまいます。

ノンオイルのクレンジングを選ぶことが、美しいまつげエクステを保つコツです。

またコットンを使用して拭き取るクレンジングはまつげに繊維が絡まり、まつげエクステを取れやすくしてしまうので注意が必要です。

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。