パリジェンヌとビューラー式まつげパーマの違い

こんにちはロイヤルアイラッシュです♪
パーマ派の方によく聞かれます。
『パリジェンヌラッシュリフトとビューラー式の違いは?』にお答えします(^o^)

パリジェンヌ ブログ画像

※使う器具の違い※
☆パリジェンヌは、独自の薄型ロッドを使うパーマです。
根元から約80度の角度で立ち上がる為、特に長さを強調出来るパーマとなります。
シリコン製のロッドに液状のりでまつ毛を貼り付ける為、該当のアレルギーがある方は施術が出来ない場合があります。
★ビューラー式は化粧道具の挟むタイプのビューラーと同じ形状の器具を使います。
根元から少しまっすぐ残り、そこから立ち上がるので、ご自身でビューラーをした形状になります。

※パーマ薬剤の違い※
☆パリジェンヌは化粧品基準まで安全性を高めた為、まつ毛のダメージ等最小限に抑えられています。やや浸透に時間がかかる為、毛質により放置時間に大きく差があります。
★ビューラー式は目元専用のパーマ液を使用します。薬剤の浸透がしっかりされるので、パーマがかかりにくい方でも上向きに仕上がります。

※その他※
パリは上からエクステの装着が可能です。
下向きで取れやすかった方でも接着面を広く取れるので、かなり長持ちさせる事が出来ます。

お好みによって試してみてくださいね♪

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。