まつげ美容液を使おう!DMで美容液セットクーポン配信中

毎度ロイヤルアイラッシュをご利用いただき誠にありがとうございます!

この季節は、まつ毛が抜けてきた~泣(>_<)とおっしゃるお客様が増えてきました。
だいたいは季節の変わり目や毛周期のタイミングで抜けているだけですので、そんなに気にしなくても問題はないですよ!
ただ、年齢や長年まつげに負担のかかることをしている場合は注意が必要です。
弱った毛に無理やり太くて長いエクステをつけたり、オフを毎回繰り返しているとどんどんやせ細って生えてこないなんてことに・・・( ;∀;)

そうなる前にぜひとも美容液で栄養を与えてあげてください!
「何を使ったらいいかわからない」という方はとりあえずコスパのいい商品かサロン専売品を使ってみましょう。
正直、ご自分に合った美容液なら値段は気にするものではないと思います(笑)

目安として、使ってみて半年~1年で効果が???だった場合は他のものを試してみてもよいかもしれません。

中には効果は高いが刺激の強いものもありますので、何か目周りに異常がでた場合は、すぐに使用を中止してください。

当店でも2種類の美容液を取り扱っております。
詳細はスタッフにお尋ねくださいませ(^-^)

皆様のご来店お待ちしております!ブログ画像

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。