緊急事態宣言中だけ!NEWクーポンを掲載中です☆

毎度当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

引き続き緊急事態宣言が発令されております。
当店でも換気・消毒をして対策しながら営業しております。
スタッフは今日も元気です(^^)

新しくパリエクのクーポンができました!
パリエクとは、パリジェンヌラッシュリフトをかけた後にエクステを付けることです。
パリジェンヌラッシュリフトでまつげをカールさせ、それによりエクステとの接着面を広くとることができ、持ちの良さをUP↑↑

ボリュームラッシュをつけている私個人の感想は、
カールが落ちてきてもバラつきや違和感はなく、リペアしても問題ありませんでした。
むしろ下がりまつげで視界がもやもやしてたのが改善されて快適!
カールをかけなおすのは3か月後くらいでも平気でしたよ(^^)

エクステと地毛の一体感がほしい方や、視界が暗くてイヤだとお悩みの方は是非一度お試しください♪
いきなり全部やるのは不安な方はパリジェンヌラッシュリフトだけやってみるのもおすすめですよ~
自まつげで物足りなかったら好きなタイミングでエクステをつけられます(笑)

お家にこもってばかりで気分転換したい!という方はぜひ当店へお越しください☆
ご来店お待ちしております(*´▽`*)

ブログ画像

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。