パリジェンヌラッシュリフトとは??

こんにちは、ロイヤルアイラッシュです\(^-^)/

本当に本当に大人気のパリジェンヌラッシュリフト、、
どんなパーマなのか詳しくお伝えしてみたいと思います(^^)

ブログ画像

1,パリジェンヌラッシュリフトとは、全く新しい独自のロッドを使うパーマです。
自まつ毛の根元からしっかりと立ち上がるので、従来のパーマと比較すると、より長さを強調出来るパーマとなります。

2、パーマをかける際に使うパーマ液も、化粧品の基準まで安全性を高めた為、目元周りにより優しく、まつ毛のダメージも最小限に抑えられています。

3,従来の方法では難しかったパーマ+エクステも、パリジェンヌでは立ち上がりの角度をエクステに沿わせる事が可能になり、下向きでエクステが取れやすかった方もかなり長持ちさせる事が出来る様になりました。

4,ある程度の束感を演出する事が出来るので、マスカラを塗っていなくても、パッチリ見せる事が出来ます。

気になるけど試した事が無い方も是非チャレンジしてみて下さいね\(^^)/

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。