人気のアイブロウトリートメントとは、、

こんにちはロイヤルアイラッシュです☆
とても人気のメニュー、アイブロウトリートメントですが『どうやってやるの?』
と不安に感じている方も多くいらっしゃいます。
と、いう事でアイブロウトリートメントについての解説をして行きたいと思います\(^-^)/

ブログ画像

☆アイブロウトリートメント 1回施術☆
骨格や筋肉のバランスを見ながらお顔の黄金比に基づいた形をご提案します。
ご自身の眉毛を出来るだけ活かして行きますので、施術後メイクする際もとても楽になります♪

●施術の流れ●
お顔の筋肉の動きや、生え方等を確認後横になって頂き、
カウンセリングで決めたご希望の形を目安に黄金比に沿ってガイドラインを描いて行きます。

1度起こして調整をし、お客様に最終確認をして頂きます。
ここで決まった形がガイドとなり、そこから出ている部分を脱毛して行きます。

お肌を保護してからソフトワックスによる脱毛を行います。
当店のワックスは天然由来のお肌に負担の少ない物を使用しています。

脱毛後施術箇所をよく冷やし、鎮静させてからご希望のお客様にはメイクをさせて頂き終了です。

眉周りの細かな産毛や角質もスッキリ取れるので、トーンも明るくなりますよ♪
メイクの方法が分からない方も、お見せしながらの仕上げも出来ますので
お気軽にお声がけ下さいね

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。