コロナ対策しながら元気に営業中です!

いつもロイヤルアイラッシュをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルス対策と致しまして、店内の換気、除菌、器具や施術者の手指消毒はもちろん、お客様毎にベッドシーツ、フェイスカバーの交換をしております。

ブログ画像
ご来店のお客様には入店の際、アルコール消毒の徹底及びマスクの着用をお願いしております。

皆様に安心してご来店いただくため、下記につきまして該当事項がある場合はご予約のキャンセル・変更をお願いしております。
ご来店いただきましても、お客様さまの健康状態によっては施術をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承下さいます様お願い申し上げます。

●発熱・咳・呼吸困難・倦怠感など、体調不良の症状がある方
●2週間以内に、新型コロナウイルス罹患者が発生している地域への渡航履歴のある方
●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

今後も一層の衛生管理に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新宿のまつエクならロイヤルアイラッシュ

月曜~金曜 11:00-21:00
土曜・日曜・祝日 11:00-20:00
TEL:03-3340-0663
http://www.royal-eyelash.com/

記事投稿者:

royal-eyelash

新宿 南口にある まつげエクステサロンのロイヤルアイラッシュです。